Androidアプリ開発日記(宙進月歩)

Javaでの開発経験が無いところからAndroidアプリを開発し始めたプログラマのアプリ開発日記です。アプリ開発で使った要素を備忘録がわりに公開しようと思います。

続:Google Playでアカウントがロックされてしまった

Google Playのアカウントをロックされてから、

とりあえず問い合わせた結果、Googleから返事が来ました。

「After reviewing your appeal, we have confirmed our initial decision and will not be reinstating your developer account.」

との事で、アカウント復帰は叶わずでした。

 

削除理由は「削除の理由: コンテンツ ポリシーの知的財産権となりすましまたは虚偽の振る舞い条項への違反」なんですが、明確な理由はわからず。

調べた感じでは、ドラマなどの非公式アプリなどの場合に警告が来る場合があるようです。

内臓脂肪