Androidアプリ開発日記(宙進月歩)

Javaでの開発経験が無いところからAndroidアプリを開発し始めたプログラマのアプリ開発日記です。アプリ開発で使った要素を備忘録がわりに公開しようと思います。

Snes9x EX+入れてみた

SNESのゲームがしたくてPSPにSnes9xTYLcm入れてみたんですが、

どうもカクカクしている・・・。

そこで、GXにSNESエミュレーターを入れてみました。

 

Snes9x EX+
Robert Broglia
価格:undefined  平均評価:4.7(1,023)

 

使ってみると・・・( ・∀・)イイ!!

PSPでやるより動きも軽快!

ただ、やっぱりタッチなのでボタンの感度がちょっとわからない・・・。

そういう意味ではXperia proみたいなスライドキーボードが付いている機種がやっぱりいいなぁ。

そういう機種期待してますよ!SONYさん!

SONY Xperia mini Pro SK17i SIMフリー ホワイト

SONY Xperia mini Pro SK17i SIMフリー ホワイト

内臓脂肪