Androidアプリ開発日記(宙進月歩)

Javaでの開発経験が無いところからAndroidアプリを開発し始めたプログラマのアプリ開発日記です。アプリ開発で使った要素を備忘録がわりに公開しようと思います。

桐島部活やめるってよ 見ました

桐島部活やめるってよ見ました。

作品の舞台はとある高校で桐島という生徒がバレー部をやめる事で周りの人間関係が微妙に変化していく様を描いてます。

 

原作は同名の小説で第22回小学館すばる新人賞で受賞した作品だそうです。

桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)

桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)

 

原作知らずにみた感想はというと、てっきり神木隆之介が桐島なんだと思ってたんですがこの話、桐島は周りの人の話に出てくるだけで出て来ません。(厳密にはチラッと出てきますが。)

こういう高校生活を舞台にした映画とか見ると自分も高校時代に何か打ち込めるものがあれば良かったなと思う今日このごろ・・・。

主な出演者は神木隆之介橋本愛・山本美月らです。

橋本愛ちゃんは最近あまちゃんやDocomoのCMでよく見ますね。

桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)

桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)

内臓脂肪