Androidアプリ開発日記(宙進月歩)

Javaでの開発経験が無いところからAndroidアプリを開発し始めたプログラマのアプリ開発日記です。アプリ開発で使った要素を備忘録がわりに公開しようと思います。

AdMobをお使いの方で、AdSenseを新たに使われる際のトラブルシューティング

Androidアプリなどを開発されている方で既にAdMobのアカウントを持っていて、

新しく構築したWEBサイトにAdSenseの広告を載せようと思っておられる方向けです。

 

AdMobアカウントを既にお持ちの方の場合、Google AdSenseの「広告の設定」メニューを選択しても、URLが切り替わるだけで、何も起こらない現象に見舞われると思います。

 

この場合、Google側で個別に対処されているそうですので、

こちらのフォームから問い合わせて下さい。とのことです。

 

 

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

 

 

内臓脂肪